具体的な業務内容
<韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業
【Buyee、ブランディアなどのサービスを展開するプライム上場企業/年休123日以上/土日祝休/福利厚生充実】
■業務内容:
CM放映で認知度が高い、ブランド品の買取サービス「ブランディア」を運営する当社にて、当社主力サービスのBuyeeをベースとして、韓国の新しい市場におけるカスタマサポート体制の構築及び対応質の管理、メンバーのマネジメントをお任せします。
カスタマサポート部門、個人目標に対して自発的にプロジェクトとスケジュールを管理と推進をして頂きたいポジションです。
■職務詳細:
・韓国のECプラットフォーム上のお問い合わせ対応(韓国語)
・アルバイトスタッフのリソース配置と管理
・アルバイトスタッフの採用に関わる業務
・Buyeeにおける韓国語カスタマサポート品質向上、韓国語担当アルバイトスタッフへの指導
■本ポジションの魅力:
・有名企業と提携し、新しいサービスのカスタマーサポート体制を構築するチャレンジができる
・業界トップクラスの越境ECサービスのカスタマーサポートに携われる
・世界中のお客様の課題解決を果たすグローバルな環境に挑戦できる
■以下業務にも挑戦可能です:
・カスタマーサポートチームのKPIの管理業務、効率化の改善案実施
・サービス改善、満足度向上施策の立案と実行
■当社について:
当社は「日本と世界を繋ぐグローバルプラットフォームを創る」というVISIONを掲げ、 国内トップクラスの越境ECを軸に国内外に複数の事業展開をしているグローバル企業です。 現在BEENOSでは第三創業期を迎えており、核となるグローバルコマースは過去最高の成長を続けており、 新規事業創出にも積極的に取り組んでいます。
チーム/組織構成