具体的な業務内容
【名古屋/在宅可】法人営業(先端AI・ITサービス)◆幅広いDX支援で顧客課題を解決/フルフレックス
【創業75年の日本電通グループ/OpenAIと連携したチャットボットや画像認識AIといった様々なサービスで顧客課題を解決/フルフレックス/在宅・サテライトオフィスでのリモート可/年休122日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
基幹システムを中心とした情報システムの提案、システム構築、運用保守といった様々なサービスを提供する当社にて、製造業・流通業界を中心とした顧客向けにNDISフォーカスソリューションと定義した様々なSaaS、ハードウェア、パッケージ、サービスの提案をお任せします。
■具体的には:
・AIなどの先端技術を利用した自社アセット(OpenAIと連携したチャットボット、画像認識AIサービス等)
・IT部門向けの基幹系システムのモダナイゼーション(販売管理、生産管理、人事・給与、会計)、セキュリティ、ハイブリッドクラウド環境
・現業部門向け現場力向上ソリューション(アプリケーション開発、Kintone等のローコード開発ツール、データ分析/連携ソリューション等)
■配属先について:
営業本部(約60名)のアカウント営業部配属となります。
■働きやすい環境:
出産/育児休業制度や介護休暇制度の積極的活用に取り組み、全社員対象にフレックスタイム制勤務、オフィス/テレワークでの働き方を考慮し、スーパークールビズ/ウォームビズで勤務しております。
■当社について:
当社は1981年の設立以来、多岐にわたる業界の様々なお客様へITソリューションを提供してきました。 そしてIoT、AI、ロボティクス、ビッグデータ、と昨今私たちをとりまくIT技術は日々ダイナミックに変化しており、 企業活動のみならず人々の生活にまで大きく影響を及ぼす時代となりました。
そのワクワクするような日々の変化に対応し活用していくだけでなく、いつの日かお客様・パートナー様とともに、変化の一歩先を見据えてさらに新しい変化をつくりだしていきたい。それが当社の願いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成