具体的な業務内容
【代官山/転勤無】経理※正社員◇残業月10H程/年休125日/完全週休2日制(土日祝)/働きやすい◎
■採用ポジション:
管理部門において経理業務全般をお任せ致します。
■業務内容:
海外との取引もあり、海外送金などもございますが、入社後は国内取引をメインに下記のような業務をお任せ致します。
・売掛金/買掛金の管理(入金確認/入金業務など)
・請求書などの伝票発行
・各種費用計上 など
管理部内には総務・財務・貿易などを担当しているスタッフもおり、将来的には適性・ご希望に合わせて業務範囲を広げていくことも可能な環境です。
■組織体制(管理部):3名(男性2名/女性1名)
■企業について:
自社ブランド(「ACUTA(アクータ))の運営やインポート雑貨の卸販売、レディースカジュアルウェアのOEM事業など多岐に渡る事業展開をしております。オフィスは代官山駅より徒歩3分以内であり、ショールームも併設しています。
■魅力:
年間休日125日であり、残業時間としても月10時間程度です。家族手当や住宅手当、退職金制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成