具体的な業務内容
【松本/未経験歓迎】工事のプロジェクト管理 ※土日休み/UIターン歓迎/転勤無/若手社員活躍!
【売上高128億円達成の成長企業/「空き家問題」を解決する社会貢献性の高い事業を展開/地元に根差して就業可能/年3回長期休み】
営業担当が仕入れた中古住宅のリフォーム、解体して新築を建てる案件の一連の施工管理業務をお任せします。
■具体的な業務:
・職人の方々とのコミュニケーション
・各種発注
・定期的な現場訪問
・金額交渉
・工事予算、スケジュールの管理
・営業担当や建築士との打合せ
・図面、各種書類の作成
・完成後のアフターフォロー
■業務の特徴:
・当方の依頼どおりに施工されているか細かくチェックしていただき、誤りがあれば指摘、修正をお願いしたり、金額交渉なども必要なため、適切な関係づくりが大切になってきます。
■同社について:
空き家問題や高齢化問題が社会現象化してきたことを背景に、2005年に中古住宅再生事業をスタートしました。長岡市に第1号店を開設し、以降空き家率や高齢化率をもとに新潟市・松本市・仙台市・長野市などに展開を広げ、全国18拠点に拡大しています。また新築分譲事業をもう一つの柱として掲げ、売上高は128億円(2023年6月実績)を達成するまでになりました。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例