具体的な業務内容
【大田区】不動産仲介(オフィス)◆リモート有◆リコー子会社の安定基盤◆年休125日◆土日祝休み
〜不動産営業経験者歓迎/個人ノルマなし・職種未経験から挑戦可能/不動産コンサル及びリコージャパン協業での仲介業務/リコー100%出資子会社の安定基盤〜
■担当業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
リコージャパン協業での仲介業務を担当して頂きます。
オフィスの移転などがメインとなっており商談相手が役員クラスの方が多い為、営業力も身につきます!
具体的には、下記業務ご担当頂きます。
・不動産仲介
・拠点の統廃合施策の立案・実施
・賃料の調整(賃下げ等)、相場や契約経緯を調べて適切な賃料を提示
・不動産解約時の手続き(解約に係る費用の適正化)
・グループ会社所有の不動産に係る一切の業務
■キャリアパス
コンサル担当の部署も別部隊におり本ポジションをご経験の上
より専門性の高いコンサルティング業務にも携わることができます!
■企業魅力:
リコー100%出資子会社です。事業運営をはじめ、快適空間の構築・維持まで幅広く事業を展開しています。グループ全体でワークライフバランスに注力しているため、残業も限られており、自己啓発に必要な時間が確保できます。また資格報奨金等、成長に対するバックアップも充実しています。
■組織構成:11名 (不動産営業課5名 不動産マネジメント課6名)
■就業環境
・リモート勤務や服装もスーツではなくカジュアルオフィスのような服装でも可能です。
・プライベートを充実しようという志向が強く、会社として残業減らす取り組みをしている為、残業時間ほぼなく、月/繁忙期で1時間〜2時間ぐらいとなっております。
・個人ノルマなくチームとして一丸となって目標達成していただく営業スタイルとなります。個人の業績に関してはインセンではなく賞与に反映される形となります。
■当社について
リコークリエイティブサービス株式会社は、2011年に『リコーグループのシェアードサービスのエキスパートカンパニーとして、グループに対し競争力の有るコストで、より良いサービスをワンストップで均質に提供し、グループ全体の企業価値向上に貢献し続けること』を目指して発足しました。また、2025年までには『シェアードサービス会社の国内トップランナー(一流選手)になる』ことに挑戦してます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成