具体的な業務内容
【リコーG】【大阪・吹田市】オフィス移転サポート※ワークライフバランス◎
〜建設業に関連した仕事を経験した方歓迎!//年間休日125日ワークライフバランス◎/福利厚生・資格補助制度充実/リコー100%出資子会社の安定基盤/残業時間に合わせた出退社時間調整制度があり、有給が取得しやすい風土〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
建築部門にてオフィス及び工場などの建築・設備工事の販促活動、マネジメント(CM)、施工管理業務を担当して頂きます。
具体的な仕事内容は、
・建築工事、電気工事、空調・給排水工事の企画提案から施工管理。
・オフィス改修や移転に関するプロジェクトマネジメント業務。
・大阪を拠点に西日本エリアでの案件について先輩指導の下で経験を積んで頂きます。
■当社について
https://www.rcs.ricoh.co.jp/solutions/relocate.html#/
■就業環境:
・業務により休日出勤した場合、平日に振替休日を取得していただきます。
・平均残業時間10〜20時間程度となっております。
■当社の特徴:
リコー100%出資子会社です。事業運営をはじめ、快適空間の構築・維持まで幅広く事業を展開しています。「事業所運営事業、厚生支援事業、ビジネス支援事業」の3つを主軸とし、リコー三愛グループで長年の活動により培った技術・技能・ノウハウで顧客に貢献してきました。グループ全体でワークライフバランスに注力しているため、残業も限られており、自己啓発に必要な時間が確保できます。また資格報奨金等、成長に対するバックアップも充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例