具体的な業務内容
【東京/大田区】オフィス移転サポート※年休125日/残業10時間程度/安定経営基盤/リコーG
〜第二新卒歓迎!/残業平均月10時間・年間休日125日ワークライフバランス◎/福利厚生・資格補助制度充実/リコー100%出資子会社の安定基盤/残業時間に合わせた出退社時間調整制度があり、有給が取得しやすい風土/中途入社多数活躍〜
■業務内容:
建築部門にてオフィス、工場などの建築、設備工事のマネジメント(CM)、施工管理を行う業務を担当して頂きます。
具体的な仕事内容は下記となります。
・建築工事、電気工事、空調・給排水工事の工事提案企画、施工管理
※CM(コンストラクションマネジメント):入札によるコストの管理や最適な工法を提案実践し、専門の技術者が満足度の高いサービスを提供しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社事業について
発足から10年、2021年4月からはリコーグループにおいて社内カンパニー制が導入され、グループにおけるシェアードサービスの役割はより一層重要度が増してきております。2025年、『シェアードサービス会社の国内トップランナー(一流選手)になる』ことに挑戦してまいります。
■研修制度
OJTメインの研修となり、工事計画策定から施工管理までを先輩社員の指導を受け経験を積んでいただきます。
■就業環境:
残業時間は月平均10時間と働きやすい環境です。サービス残業もなく、リコーグループ全体でライフワークバランスに注力しています。資格補助も充実していますので、自己成長のために時間しっかりと取ることができます。
■当社の特徴:
リコー100%出資子会社です。事業運営をはじめ、快適空間の構築・維持まで幅広く事業を展開しています。「事業所運営事業、厚生支援事業、ビジネス支援事業」の3つを主軸とし、リコー三愛グループで長年の活動により培った技術・技能・ノウハウで顧客に貢献してきました。グループ全体でワークライフバランスに注力しているため、残業も限られており、自己啓発に必要な時間が確保できます。また資格報奨金等、成長に対するバックアップも充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成