具体的な業務内容
【東京・港区】営業◆自社製品も含めたソリューション提案◆京セラGの売上の1/4を占める◆リモート可
〜京セラ G の中核企業/中規模以上の病院に向けてのソリューション営業/長期的キャリアを磨ける環境/残業月 20 時間
以内〜
■仕事内容:
・自社製品やサービスを用いて、お客様のオフィスにおける課題を解決するソリューション提案
・Salesforce を用いた顧客管理や進捗管理
・上記活動に伴う事務処理(見積書、提案資料作成など)
※チームセールスの為、個人ノルマはありません
■業務詳細:
・業務の割合…既存(4 割)・新規(6 割)
・担当する顧客層…中規模以上の病院が中心(場合によっては、介護施設や外郭団体などへの営業活動あり)
・1 日のスケジュール例…(AM)朝礼、客先訪問 1 件(PM)客先訪問1〜2 件、社内打合せ、報告業務、事務処理等
■配属先情報:
合計…5 名
男女比…男性 3 名、女性 2 名
年齢…30 代 3 名、20 代 2 名
雰囲気…女性営業も混在しており、課長含め 35 歳以下の比較的若いメンバー構成となっております。
有休取得率…月 1 日程度
■採用後のイメージ:
OJT スケジュール:1 ヶ月で自社製品の基礎知識習得・同行営業、2 ヶ月目で同行営業や単独営業を交え、3〜4 ヶ月目で
独り立ち。
■リモートワークについて:
対面営業が主体となるため、頻度は少なめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成