具体的な業務内容
【埼玉・八潮/在宅可】物流事務◇責任者へのキャリアパスあり/年休125日/フレックス制度あり
〜京セラGの中核企業/責任者へのキャリアパスあり/残業月2時間程度/年休125日/在宅可/マイカー通勤相談可能〜
■仕事内容:
埼玉県八潮市にある物流拠点にて、京セラ製の複合機、プリンターとその消耗品に関する物流及び商品管理業務をお任せします。営業より申請があった納品依頼を確認し、配送業者の手配を行います。
■業務詳細:
・入庫処理、転送処理、在庫管理、機械交換、返品処理
・配送、立ち会い業者の教育、指導
・事故処理対応
・棚卸、監査対応
・役務売上処理など 消耗品、トナー
・電話対応(社内外問わず、1日20〜30件程度)
■1日のスケジュール:
<AM>
営業から申請があった納品依頼の確認及び承認作業。
承認データを各配送業者へ送信。
<PM>
確定した配送時間についてメールや電話で営業と調整。
配送業者への見積もり依頼等。
■配属先情報:
6名(男性5名、女性1名)
60代 1名、50代 3名、40代 1名、30代 1名
※配属となった場合、同じ業務を行う人は2名です。
■当社について:
当社は、京セラグループの約4分1の売上を担う、プリンター・複合機メーカー「京セラドキュメントソリューションズ」の国内販社です。全国に約60カ所の販売・サービス拠点を展開し、各地域のお客様へ最適なソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成