具体的な業務内容
【渋谷】受発注事務◆創業80年超老舗計測機器メーカー◆正社員/年休125日/土日祝休/残業10H以下
◆国内トップクラスシェア商品あり/無借金経営・国内工場も全て自己資金で立ち上げ/創業80年超計測機器専門老舗メーカー◆
■業務概要:
機器単体(デジタルパネルメータなど)やIoT機器とソフトウェアをセットにした遠隔監視システムまで、幅広いラインナップの販売を行う当社にて、営業事務として業務をお任せします。今回は業務増加による増員が採用背景となります。
■業務詳細:
・業務管理ソフトへのデータ入力
・見積り
・メール等を使用しての受注作業
・問い合わせなどの電話対応
・書類の発行や発送 など
■入社後について:
入社後は社内研修(業務内容説明、製品知識向上、社内勉強会)、OJTを通して業務を習得いただきます。
取り扱う製品は見たことがない物が多いと思いますが、研修や製品勉強会をしっかりと実施いたします。
■使用ソフト:
自社基幹システム、Outlook、Word、Excel、Docuworks
■配属先情報:
東京営業所:営業5名(20〜60代)、営業事務2名(20〜30代)で構成されています。
■働き方:
・年間休日125日(連続休暇有:夏季休暇、年末年始)
・土日祝休み
・残業時間10時間以内
■当社について:
当社は創業80年を超える老舗計測機メーカーです。商業施設・小売店・生産工場・ビル・アミューズメント施設等、様々な業界で活躍する計測器を開発しています。当社製品はマーケットでもトップクラスの技術力とシェアを誇ります。製品開発においては、先行投資を重視し、時代のニーズに合った製品を生み出しています。
現在Iotに力を入れており、特に遠隔監視のニーズが増加、半導体製造装置関係や大手への導入など引き続き売り上げも好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成