具体的な業務内容
【リモート可】人事労務◇給与計算・社会保険手続きからお任せ/将来的には人事制度設計も可/IPO準備中
〜創立50年の歴史を持つ老舗大手総合人材企業/IPO準備中/フルフレックス/リモート可〜
◇入社後は給与計算〜、ゆくゆく人事制度設計にも携わることも可能!
◇働きやすい環境◎
(実労働時間7時間半/残業20時間程度/フルフレックス/リモート)
◇50年の歴史を持つ老舗企業の強みを持ちながら、
IPOに向けてより良い企業へ変革をし続けています。
■業務内容:
人事労務担当として下記業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・給与計算/勤怠管理/社会保険の手続き
・社員面談、休職者対応
・人事制度設計 など
■入社後の流れ:
入社後は給与計算(使用システム:OBIC7)、
勤怠管理、社会保険の手続きを中心にご担当いただきます。
中長期的には社員面談や休職者対応など業務幅を広げていただきます。
社内からの問い合わせも多く、各部署との連携や
対面や電話でのコミュニケーションを取る機会も多い環境です。
また、将来的に適性・希望に応じて
人事制度設計に携わっていただくことも可能です。
少数精鋭の組織の中で、管理部門から社員が安心して働けるように
サポートできることがやりがいです。
■配属先:
管理統括本部 人事本部 人事部
管理統括本部は3つの部門(人事本部、財務経理本部、総務部)に分かれており、今回の配属は人事本部内の人事部となります。
現在6名(部長1名、メンバー3名、契約社員2名 30代〜50代)在籍しております。
■就業環境:
中途入社者も多く、フラットで風通しの良い環境です。
残業20時間程度、メリハリをつけて働ける環境です。
フレックス勤務やテレワーク制度も導入しております。
入社後業務に慣れるまでは基本的に出社いただきますが、
ゆくゆくはテレワークも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成