具体的な業務内容
【東京都渋谷区】法人提案営業/ECサイト向けマーケティングツールの営業
■主な業務
ECサイトを運営する企業、メディア運営企業、パートナー企業などに対し、顧客のニーズ・課題を踏まえ、自社のコンサルタントやサポート、エンジニアと連携しながら「NaviPlusシリーズ」の提案営業を行います。中長期な営業戦略の検討・策定にも携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■サービスサイトから流入したリードなどのクロージングを中心とした新規顧客開拓
■既存顧客へのアップセル、クロスセル
■売上計画、中長期的に事業を成長させるための営業計画の作成
■ポジションの魅力
・知名度の高い大手EC事業者のサイト上で自分自身が携わった仕事の成果が確認できます
・顧客のニーズ/課題を踏まえた提案やサポートに対して、直接感謝されることも多く、やりがいを実感できます
・顧客側のシステムを提供する大手SIerからの信頼も厚く、対等なパートナーシップ関係にて導入プロジェクトに関わることができます
■会社紹介
ECサイトにおける「買い物体験」の向上を支援するマーケティングツール「NaviPlusシリーズ」を自社で開発・提供しています。導入実績は800サイト以上となっており、業界トップクラスのシェアを誇っています。2019年にはNTTドコモとの共同プロジェクトによるサービスも提供しており、「価値あるサービス」を世の中に提供できます。
同社は、デジタルマーケティングをはじめインターネット関連事業を幅広く展開するデジタルガレージ(東証プライム上場)グループにおいて決済/FinTech事業の集合体である「フィナンシャルテクノロジーセグメント(FTセグメント)」に属しています。
2010年にインターネット上の総合決済プロバイダーである株式会社DGフィナンシャルテクノロジーと、Webシステム開発を手がける株式会社アピリッツのジョイントベンチャーとして設立されました。
※株式会社DGフィナンシャルテクノロジーは、デジタルガレージのグループ企業であり、ECなどのオンライン決済・実店舗などでの対面のオフライン決済など近年多様化する決済シーンを支えるプラットフォーマーです。
東証プライム上場のデジタルガレージのグループ企業でありながらベンチャー企業のスピード感を持っており、個人で大きな裁量を持つことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成