具体的な業務内容
渋谷◆テクニカルサポート/EC事業者向け自社マーケティングツール/富士通・NEC等導入実績800以上
〜市場シェアトップを誇る競争力が高い自社サービス保有!/月平均残業9.4h、リモート・フレックス可能な働きやすい環境!/三越伊勢丹・NTTデータなど大手導入実績多数!/東証プライム上場のデジタルガレージG〜
■業務内容
ECサイトにおける「買い物体験」の向上を支援する自社開発のWebサービス「NaviPlusシリーズ」の導入ディレクションおよび問合せサポートをお任せします。
【具体的には】
・導入フェーズにおいて、顧客のニーズ/課題を踏まえ、顧客と対面あるいはメール・電話にて導入要件の整理や技術サポートを行います。
・運用フェーズにおいて、サービスの利用・活用に関する質問への回答を行います。
◇取引先について:三越伊勢丹、NTTデータ、富士通、NEC等幅広い事業者
◇サービスについて
EC事業者向けに自社開発の「NaviPlusシリーズ」をはじめとしたサービスを提供しています。
例)NaviPlusレコメンド:ECサイトユーザーの購入履歴や閲覧履歴を解析し好みに合った商品をおすすめ
※その他「NaviPlusサーチ」「NaviPlusレビュー」「NaviPlusリタゲメール」等
※NaviPlusシリーズの他、bitlyやpopIn Action等他社クラウドサービスの代理販売や、統計や機械学習を用いたグループ会社へのデータサイエンスも支援。
■就業環境
・月平均残業9.4h、リモートワークやフレックス制度を併用しライフワークバランスの取りやすい就労環境です。
・会社負担による外部研修制度/書籍購入、1on1ミーティングなど、キャリアアップのサポートを行っています。
・無料のドリンクコーナー・プチ社食、専用ツールを用いた社員のエンゲージメントの測定など、働きやすい環境・仕組みも整えています。
■同社について
ECサイトにおける「買い物体験」の向上を支援するマーケティングツール「NaviPlusシリーズ」を自社で開発・提供しています。導入実績は800サイト以上となっており、業界トップクラスのシェアを誇っています。デジタルガレージ(東証プライム上場)グループにおいて決済/FinTech事業の集合体である「フィナンシャルテクノロジーセグメント」に属しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境