具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】カスタマーセンター・営業事務◆賞与3回/平均残業16h
【充実した研修制度/正社員登用前提/直近4ヵ月の評価をタイムリーに賞与に反映/コミュニケーション力・提案力をつけたい方】
電話オペレーターとして営業社員やお客様をサポートするお仕事です。
まずは当社が運営するインターネット回線申込サイト「ねっとの窓口」のカスタマー対応、バックオフィス事務をお任せします。
■具体的な業務内容
1)インターネット回線申込受付のコールセンター業務
・お客様からのお問い合わせ対応
・家電量販店スタッフの電話受付サポート
・家電量販店の社員様やお客様からの問合せ対応
・注意事項説明や申込受付対応(受電)
・申込み内容不備解消のためのお客様連絡
2)システム入力、データ・資料作成
・顧客情報登録
・報告書、POP作成
・顧客管理専用システムへのデータ入力・更新
・簡単なExcelデータの作成
3)備品などの発送手配や軽作業
・お客様宅への小型の簡易アンテナ発送
・各量販店、営業所への販促品発送
・事務所内の清掃や占め作業
■教育制度:
入社後、当社主力事業である「ビジネスプロモーション事業部」の業務を経験していただくため、名古屋支店にてOJT研修を行う場合があります。OJT研修では、愛知県内の家電量販店にてインターネット回線販売のセールスプロモーション業務を経験していただきます。(OJT期間は1ヶ月〜3ヶ月程度です。)
定期的にフォロー研修、コミュニケーションスキルアップ研修、報告会、ミーティングを開催。
■キャリアパス
セールスプロモーションで基本のヒューマンスキルが身につくと、その人の能力に応じたポジションにステップアップします。例えば以下のようなキャリアパスがあります。
・ビジネスソリューション事業部のリーダー、エリアマネージャー
・メディアコンテンツ事業部 /経営企画管理室
・ICTソリューション事業部(関連会社)
・A1市街地グランプリ(関連会社)
・経理/総務部など
また当グループでは新規事業のプロジェクトが開始することとも多いため、新規プロジェクトに配属されることもあります。
チーム/組織構成