具体的な業務内容
【愛知/未経験歓迎】家電量販店スタッフ◆多様なバックグラウンドの方が活躍中/社員寮制度あり
◆◇第二新卒・未経験歓迎/未経験でも安心の研修制度/社員寮制度あり◆◇
■業務内容:
インターネット回線の販売代理店の同社の通信アドバイザーとして、家電量販店でWi-Fi環境やスマートフォンを含めた通信サービスの提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・お客様に対して、インターネットサービスの接客・説明・契約
・POP管理、POP制作、接客ブース管理
・スタッフ管理
・カスタマー電話対応、クレーム対応
適性に応じてオフィス業務を兼務します。
・事務作業(データ入力、報告書等の文書作成、POP作成)
・コールセンター・カスタマー業務
■取り扱う商材:
エリアによって下記インターネットサービスを扱って頂きます。
大手通信事業者のコミュファ光(東海エリア)、メガエッグ(中国エリア)、BBIQ(九州エリア)、TOKAI(プロバイダ)等
■勤務地例:
尾張地方・岐阜方面:エディオンイオンモール扶桑店、エディオン一宮本店
名古屋市内:エディオン日進竹の山店
三河方面:エディオン豊田本店、ヤマダデンキテックランド岡崎本店、エディオン豊川店
など
■組織構成:
未経験社員多数活躍中の環境です。東海エリア(愛知・静岡・長野)には約35名程度の社員が在籍しています。
*アルバイト経験のみ・販売経験無の方でも活躍中です。
20代〜30代が中心の組織になっております。
■教育制度:
・入社後は座学での知識研修・ロープレ研修などを行い、1か月ほどかけて接客の基礎知識を身に付けます。その後、店舗でのOJT研修を経て店舗デビューとなります。自信をもって接客できるようになるまでしっかりサポートしますので、未経験でも安心して始められます。
・定期的にフォロー研修、チームミーティング、月1回の全国報告会などで情報共有を行い、チームで目標達成をサポートします。
■多様なキャリアパス:
その人の能力に応じ、以下のようなキャリアパスがあります。
・ビジネスソリューション事業部のリーダー、エリアマネージャー
・メディアコンテンツ事業部/経営企画管理室
・ICTソリューション事業部(関連会社)
・A1市街地グランプリ(関連会社)
・経理/総務部など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成