具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】法人顧客のサポート職/週2日リモート可・土日休み・研修充実◎渋谷・福岡
□■スタンダード上場企業・時代の最先端である「サブスク」事業で業界トップクラスシェアを誇る急成長企業■□
■業務概要:
当社はサブスクリプション支援に特化したIT企業です。今回お任せするのは、サービスを導入されたお客様のサポート役をお任せします。設定の不明点や、使いこなせなく困っている際に、サポートするお仕事です。
■具体的には:
・お客様へのチャット/電話/メール対応
・システムの初期設定サポート
・お客様の課題や要望をヒアリングし、社内で共有
・慣れてきたら、よりよく使ってもらうための改善提案
※まずは研修からスタート。マニュアルもしっかりあります。ほとんどの先輩も未経験スタートで安心◎入社後は先輩の対応に同席したり、マニュアルを見ながら一緒に進めていきます。
■魅力:
・週2リモートあり
・土日休み
・OJT中心で、3〜6カ月かけて丁寧に育成します
・CS職からマーケや企画職へキャリアチェンジした先輩もいます◎
■この仕事で得られること:
・顧客対応力/課題解決力など、市場価値の高いスキル
・サブスク業界/SaaSの仕組みなど、成長産業の知識
・チームで支え合う文化の中で、安心してキャリアが築ける環境
■組織構成:
20〜30代の若手メンバーが多数在籍し、性別を問わず活躍しています。
■当社について:
<ビジネスと暮らしを"てもなく"する>を理念に掲げ、全てのビジネスのサブスクリプション化/システム化によって、事業者
へはビジネスの効率の向上と成長の加速を、生活者にはより便利な暮らしの実感の提供を行っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境