具体的な業務内容
<週2日リモート可>ECサブスクのクライアントサクセス/土日休・プロダクト提案/顧客満足度向上
□■スタンダード上場企業・時代の最先端である「サブスク」事業で業界トップクラスシェアを誇る急成長企業■□
■業務概要:
当社にてカスタマーサクセス職をお任せします。サービスをご利用中の企業に対して、より深く・継続的に価値を届けていいただきます。お客様のビジネス状況を把握し、潜在的な課題に気づき、プロダクトの活用を最大化いただきます。顧客満足度・継続率・売上の向上に直結するやりがいあるポジションです。
■具体的には:
・クライアントへの初期導入支援(設定/運用レクチャーなど)
・サービス活用状況のモニタリングと定期的なコミュニケーション
・顧客の課題ヒアリングと、機能改善や運用提案
・利用データの集計/分析、レポート作成
・社内(開発/営業)との連携によるサービス改善提案 など
■魅力:
・提案型のCSとして、顧客の「成果」に伴走できる
・自社プロダクトだからこそ、裁量を持って提案ができる
・顧客からの「ありがとう」が、ダイレクトに届く
CSの働きが事業成長へつながる、経営貢献を感じられるポジションです。現在、CSチームは拡大フェーズで経験者の方には、将来的なリーダー候補や仕組みづくりの中心としての活躍も期待しています。
■キャリアパス:
今後、CSスペシャリストとして専門性を極める道はもちろん、カスタマーエクスペリエンス全体を統括するリーダー職や、プロダクト改善・マーケティング連携などへの展開も可能。あなたの志向や強みに合わせて、柔軟にキャリアを描ける環境があります。
■当社について:
<ビジネスと暮らしを"てもなく"する>を理念に掲げ、全てのビジネスのサブスクリプション化/システム化によって、事業者
へはビジネスの効率の向上と成長の加速を、生活者にはより便利な暮らしの実感の提供を行っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成