具体的な業務内容
デジタルマーケター(SNS運用)/オンラインクリニック・店舗集客/グロース上場/転勤無/健康優良企業
■□社会貢献性高×少数精鋭で拡大中で裁量権◎/ヘルスケア領域中心にD2C×B2B事業で他社にない独自性/デジタルマーケティング専門家多数/東証グロース上場/売上177億円突破/平均残業17時間□■
■ミッション
・SNS運用によるオーガニック件数の拡大
・単月最大1億の広告予算を効率的・効果的に分配し、利益目標を達成する。
・CPAをはじめ、CPC、CVR等の各指標の数値改善(クリエイティブ面・運用面)
・外部パートナーのハンドリング
・社内のオペレーション標準化
(・広告運用の内製化(代理店比率を下げる))
■業務内容
自社でオンラインクリニックを運営しており、リアル店舗への集客及び自由診療商材をWEB広告を用いての拡販を担当頂きます。
(参考業務割合:オンラインクリニック7割、店舗3割)
・SNS運用(LINE、TikTok、Instagram)
・WEB広告予算のプランニング
・WEB広告を中心とした広告運用ディレクション(ダイレクトマーケティング)
・WEB広告獲得効率改善のためのクリエイティブ・コンテンツ作成及びディレクション
・店舗予約管理システムの運用
・店舗口コミ媒体の運用
・広告代理店の新規開拓及び既存代理店との交渉
・社内のオペレーション改善
・社内外制作チームのディレクション
・レポーティング(社内外)及び数値更新業務
・計測システム(adjust、アドエビスなど)でのURL発行
・計測周りの整備
・新商品の企画提案
■当社について
2030年に売上1000億を目指し、既存事業の強化を行うとともに、新規事業の立ち上げや、M&Aなどにも力を入れていく予定です。
採用にも力を入れており、拡大フェーズにて一緒に会社を大きくしていただける方を募集しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例