具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆ヘルステックプロダクトの導入支援◆社会貢献性◎◆働き方◎
■□インセンティブあり/少数精鋭で拡大中で裁量権◎×社会貢献性高/ヘルスケア領域中心にD2C×B2B事業で他社にない独自性/デジタルマーケティング専門家多数東証グロース上場/売上177億円突破/平均残業17時間□■
医療・ヘルスケアをデジタル技術で革新するヘルステックカンパニーとして、人々の健やかな生活を支えるベンチャー企業です。業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォーム「SOKUYAKU」事業の事業拡大に伴い、CSメンバーを募集します。
■仕事内容
1)SOKUYAKUの導入支援
・病院、薬局向けのアカウントの発行や導入に関するサポートを実施
2)利用定着支援
・導入後のサポートや問い合わせ対応を社内メンバーと協力しながら実施。病院、薬局に寄り添った支援を実施
3)問い合わせ対応
病院、薬局、患者川の問い合わせを対応
4)マニュアルアップデート等
病院、薬局向けのマニュアルや、社内スタッフ向けのマニュアル作成
よくある質問のアップデートなど、問い合わせを受けたノウハウをもとにマニュアルなどの修正業務を実施
5)事務作業
カスタマーサクセスに関わる事務作業の対応
■ミッション:
病院様、薬局様へ、SOKUYAKUシステムのオンボーディングから、利用定着、日々のサポートまで一気通貫してご担当いただきます。
■ポジションの魅力
・将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことが出来る
・リーダーのポジションを目指せる
■当社について
2030年に売上1000億を目指し、既存事業の強化を行うとともに、新規事業の立ち上げや、M&Aなどにも力を入れていく予定です。
採用にも力を入れており、拡大フェーズにて一緒に会社を大きくしていただける方を募集しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成