具体的な業務内容
コールセンターSV◆医療×ITの最前線 「SOKUYAKU」◆上場企業◆健康優良企業
■□インセンティブあり/少数精鋭で拡大中で裁量権◎×社会貢献性高/ヘルスケア領域中心にD2C×B2B事業で他社にない独自性/デジタルマーケティング専門家多数東証グロース上場/売上177億円突破/平均残業17時間□■
弊社は医療・ヘルスケアをデジタル技術で革新するヘルステックカンパニーとして、人々の健やかな生活を支えるベンチャー企業です。業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォーム「SOKUYAKU」事業の事業拡大に伴い、コールセンターSVメンバーを募集します。
■仕事内容
1)病院、薬局、患者からの問合せ対応(電話/メール/LINEなど)
SOKUYAKUの操作に関する問い合わせなどの対応を実施
2)オペレーション管理
お薬の配送業者のマッチングの手配や決済処理の実行など、日々のサービス運営に必要はオペレーション業務
3)顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
病院、薬局向けのマニュアルや、社内スタッフ向けのマニュアル作成
よくある質問のアップデートなど、問い合わせを受けたノウハウをもとにマニュアルなどの改善業務を実施
4)メルマガ配信
病院、薬局向けに新しい機能がアップデートされた際のMAツールを用いたメールマガジン配信等
■ミッション
・問い合わせ対応全般
・コールセンターの管理/運営
・アルバイトスタッフの管理/育成
■ポジションの魅力
・将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことが出来る
・新しいメンバーとともにコールセンターの立ち上げを経験できる
・サポートチームの責任者を目指せる
・サポート領域だけでなくカスタマーサクセス領域までスキルを広げられる
■当社について
2030年に売上1000億を目指し、既存事業の強化を行うとともに、新規事業の立ち上げや、M&Aなどにも力を入れていく予定です。
採用にも力を入れており、拡大フェーズにて一緒に会社を大きくしていただける方を募集しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成