具体的な業務内容
経理サブリーダー◆医療×ITの最前線 メディカルプラットフォーム「SOKUYAKU」を展開◆上場企業
■□社会貢献性高×少数精鋭で拡大中で裁量権◎/ヘルスケア領域中心にD2C×B2B事業で他社にない独自性/デジタルマーケティング専門家多数/東証グロース上場/売上215億円突破□■
■採用背景:
SOKUYAKUを中心とした、医療・ヘルスケアをデジタル技術で変革するヘルステックグループである当社は2025年5月期に売上高215億円を達成しました。今後さらなる事業拡大に向けて、経理財務業務の強化のため、将来的にこの業務の中核を担っていただく人材を募集します。
■業務内容:
・仕訳/伝票処理、会計ソフトへの入力業務
・売掛金、買掛金管理、消込業務
・請求書発行業務
・月次、四半期、年度決算業務(含グループ会社)
・監査法人、顧問税理士対応
※ご本人の適正およびご希望、ご経験により以下の業務にも挑戦できます
・連結決算業務
・法定開示書類(有価証券報告書、短信、招集通知など)の作成業務
・M&A後のPMI業務
・財務業務
■ポジションの魅力:
◎上場企業基準での経理業務経験
◎事業拡大に応じて、経理財務業務の観点からプロジェクト参画、業務フローの構築や業務改善経験
◎会計基準変更に伴う会計処理提案経験
■当社について:
「人と社会を健康に美しく」の経営理念に沿った一貫性のあるミッション・計画を構築し、実行します。また、事業を通じて、医療人材の不足や医療格差の拡大など日本が直面する深刻な社会問題の解決を目指しています。それらを達成するために、未病・予防期間の長期化、疾病期間の短縮化を実現する”SOKUYAKUヘルスケア経済圏”を創出していきます。オンライン診療アプリである”SOKUYAKU”を中心として、”SOKUYAKU”のサービス強化や利便性の向上、未病・予防のためのサプリメントなどの販売強化を進めており、また今後の事業拡大により社会に貢献する”SOKUYAKUヘルスケア経済圏”の構築を目指しています。
変更の範囲:会社の定めるその他の業務
チーム/組織構成