具体的な業務内容
上場◆コールセンターSV◆オンライン診療〜服薬指導〜薬の宅配のメディカルプラットフォーム◆契約社員
■□東証グロース上場/少数精鋭で拡大中で裁量権◎×社会貢献性高/デジタルマーケティング専門家多数/売上215億円突破□■
■募集背景
弊社は医療・ヘルスケアをデジタル技術で革新するヘルステックカンパニーとして、人々の健やかな生活を支えるベンチャー企業です。
業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォーム「SOKUYAKU」事業の事業拡大に伴い、コールセンターSVメンバーを募集します。
■ミッション
・問い合わせ対応全般
・コールセンターの管理/運営
・アルバイトスタッフの管理/育成
■業務内容
1)病院、薬局、患者からの問合せ対応(電話/メール/LINEなど)
→SOKUYAKUの操作に関する問い合わせなどの対応を実施
2)オペレーション管理
→お薬の配送業者のマッチングの手配や決済処理の実行など日々のサービス運営に必要はオペレーション業務
3)顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
→病院、薬局向けのマニュアルや、社内スタッフ向けのマニュアル作成
よくある質問のアップデートなど、問い合わせを受けたノウハウをもとにマニュアルなどの改善業務を実施
4)メルマガ配信
→病院、薬局向けに新しい機能がアップデートされた際の MAツールを用いたメールマガジン配信等
■ポジションの魅力
・将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことができる
・新しいメンバーとともにコールセンターの立ち上げを経験できる
・サポートチームの責任者を目指せる
・サポート領域だけでなくカスタマーサクセス領域までスキルを広げられる
■企業について
東証グロース上場、年商200億円突破。
2030年に売上1,000億円を目指し、事業成長とM&Aを加速中。
上場企業としての安定性と、ベンチャーらしい柔軟性を兼ね備えています。
少数精鋭でスピード感ある組織で、経営陣と近い距離で事業拡大に携われます。
「裁量を持って仕事をしたい」「成果を出して早く成長したい」そんな仲間を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成