具体的な業務内容
【神奈川】プロパティマネジメント〜顧客志向重視!オーナー様に寄り添った総合的な提案が可能〜
不動産を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の賃貸管理を行う業務となります。
物件をきれいな状態に保つことで物件の収益が増える、もしくは維持できれば、賃貸アパート・マンションに住んでいる入居者の満足度を高めることができ、オーナー様&入居者の双方から感謝していただける、やりがいの大きな仕事です。
【具体的には】
◆オーナー様の対応、バリューアップ工事のご提案
◆空室対策(入居者募集営業、募集図面の作成)、契約手続き
◆管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案
◆退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
◆入居者様からの問合せ対応
◆新規物件受託、管理契約の手続き など
本社は都内を中心に4500戸以上、神奈川支店は神奈川県を中心に1500戸程度の物件を管理しています。
オーナー様と連携して一緒に賃貸経営を行う、というのが当社のスタイルです。
【一緒に働くメンバー】
神奈川支店には12名が所属しており、男女比は7:5。
PM課は2チームに分かれておりそれぞれ3名ずつ、計6名が在籍しています。
その他、バックオフィス業務担当が5名となります。
【将来のキャリア】
将来的には、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例