具体的な業務内容
【東京】マンションリフォームの反響営業◆既存中心/土日祝休/年休123日
■業務概要:
主に不動産管理会社や賃貸アパート・マンションの個人オーナー向けに、建物のリフォーム・修繕工事のご提案をお任せします。
◇オーナー様が所有するビル・マンションの資産価値向上や入居率向上のためのご提案
(例:屋上、廊下やエントランス・外壁などの共有部、内装等)
規模は大小さまざまですが、過去にフルリノベーションの実績もあります。
■業務の特徴:
・社内の賃貸管理部門および既存顧客からのご依頼が8割です。
・規模問わず、修繕案件のご提案〜ご契約〜現場管理(巡回)〜お引渡しまでを担当いただくため、幅広い経験が積める環境です。
■募集背景:
案件増加のため増員採用です。
■配属先情報:コンストラクションマネジメント事業部
部長1名、営業3名、事務1名(男女比4:1)
■当社について:
弊社は、(1)不動産総合コンサルティング(2)賃貸管理(3)大規模修繕・リフォームの3つの事業を軸として、東京・神奈川を中心に事業を展開しています。
ストックビジネスとなる賃貸管理で安定性を保ちながら、不動産総合コンサルティングを中心に、更なる事業の発展を目指しております。
高齢化社会が進んでおり、不動産・相続に関するご相談は今後ますますニーズが増えていく見込み。設立から20年で培ってきた専門家とのネットワークが私たちの強みです。それぞれの分野において、幅広い知識と経験を積み、専門家と連携してお客様へ最適なソリューションを提供できる不動産のプロになりませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成