具体的な業務内容
<明治神宮前>プロパティマネジメント|マンション・アパートの管理業務|年休120日以上
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】
当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。
入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。
実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。
管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。
【業務内容】
・オーナー様への対応、工事提案
・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
・建物の巡回、修繕・リフォームの提案
・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
・入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか
【管理実績と働く環境】
本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
【将来のキャリア】
将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
■就業環境
・部門構成人数:15名(男性13名:女性2名) ・産休取得率:100% ・離職率:5% ・通常時期は15時間程度の残業時間
■研修制度:
OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名〜5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例