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    【賃貸事務】契約担当/ペア制で学べる環境/年間休日120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【賃貸事務】契約担当/ペア制で学べる環境/年間休日120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/04
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【賃貸事務】契約担当/ペア制で学べる環境/年間休日120日以上

    ◆仕事内容 〜「事務だけど、ただの事務じゃない」〜
    今回お任せするのは、賃貸管理部門における契約・更新・解約などの業務。
    具体的には、下記のような業務をチームで分担して行っています。
    ・入居審査に関する確認・手配
    ・契約書の作成、管理
    ・解約手続きおよび敷金精算
    ・更新通知・対応
    ・物件オーナー様への送金処理
    ・関連する社内連携(物件担当営業・入居者対応部門など)
    これまでのご経験やスキルに応じて、最適なチーム・ポジションに配属いたします。
    「すぐに全部をお任せ」なんてことはありませんのでご安心ください。
    ◆配属部署の雰囲気と体制
    現在、下記のように3つのチーム体制で業務を分担しています。
    新規契約担当:3名
    更新・解約担当:3名
    送金担当:2名
    課長(40代)をはじめ、メンバーは20代〜30代で男女比は2:6。
    入社後はペア制度を導入し、マンツーマンで丁寧に業務をお教えします。
    「聞きやすい」「困ったときに助けてくれる」雰囲気があり、落ち着いた環境の中でじっくり成長できます。
    ◆評価とキャリア
    事務職でも「数字に表れない努力」や「業務改善への提案」など、目に見えづらい貢献をしっかり評価。
    頑張りが正当に認められる環境だからこそ、モチベーションを保ちながら長く働けます。
    さらに、当社では部署間の垣根も低く、将来的には別部門へのキャリアチェンジも可能。
    「もっと専門性を高めたい」「幅広い業務を経験したい」そんな志向にも応えられる会社です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      賃貸不動産会社での事務経験1年以上(審査/賃貸借契約書の作成/更新手続き/解約精算/請求データ作成/送金業務等のいずれかのご経験)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
      勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均15時間程度(1〜4月繁忙期:30時間程度)

      給与

      <予定年収>
      390万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,500円〜283,700円
      固定残業手当/月:49,500円〜66,300円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※提示年収はご経験によって判断されます

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      GW、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29〜1/4)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:同社規定による

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ビジネス文書検定2級(合格必須)、宅地建物取引士資格支援、宅建合格祝い金制度、階層別研修、バリュー浸透研修

      <その他補足>
      グループ会社飲食店割引(最大30%オフ)、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン、オフィスグリコ、オフィスデヤサイ等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パワーコンサルティングネットワークス
      設立 2001年4月
      事業内容
      ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
      資本金 75百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
      URL https://powercon.jp/
    • 応募方法