• 株式会社パワーコンサルティングネットワークス

    【銀座】賃貸管理/マネージャー候補/事務所・店舗専門PM/残業20H/長く働き続けやすい就労環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】賃貸管理/マネージャー候補/事務所・店舗専門PM/残業20H/長く働き続けやすい就労環境【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】賃貸管理/マネージャー候補/事務所・店舗専門PM/残業20H/長く働き続けやすい就労環境

    ■業務概要:
    銀座支店は、中央区銀座という一等地の立地を活かし、事業用不動産(オフィス・店舗)に特化した賃貸管理を専門とする拠点です。ビルオーナー様とテナント様の間に立ち、調整業務や建物の維持管理など、質の高い管理サービスを提供しています。

    ■業務の流れ:
    ・事務所・店舗の賃貸管理業務(契約管理、テナント対応、賃料交渉、トラブル対応)
    ・リーシング戦略の立案・実行(空室対策、マーケット分析)
    ・オーナー様への報告・提案業務(資産価値向上の施策立案)
    ・テナント様との関係構築・調整
    ・チームマネジメント(ゆくゆくは部下の指導・育成もお任せ)


    ■こんな方におすすめ:
    ・事業用不動産の管理経験を活かして、より専門性の高い環境でキャリアを伸ばしたい方
    ・チームをまとめる立場として、マネジメントにも挑戦したい方
    ・ワークライフバランスを保ちながら、長期的に安定したキャリアを築きたい方

    ■組織構成:
    現在7名在籍
    支店長(40代男性)、メンバー6名
    男女比:2:5

    ■働き方/魅力:
    ・勤務地は銀座・歌舞伎座至近の好立地
    ・完全週休二日制(土日)、年間休日123日
    ・残業時間は月平均20時間程度
    ・実績を正当に評価する社風のもと、キャリアアップの機会を提供

    ■研修制度:
    OJTを中心に、業務に必要な知識やノウハウを実務を通じて習得いただきます。
    その他、会社のVALUE浸透の為の研修やキャリアアップ研修も行っております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【募集要件】
      事業用物件(事務所・店舗など)の賃貸管理もしくは賃貸管理業務経験1年以上
      【応募資格】
      宅地建物取引士、自動車運転免許

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      銀座支店
      住所:東京都中央区銀座4-12-20 銀座アポロ昭和館4F
      勤務地最寄駅:東銀座駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月20時間程度となります。※繁忙期に関しては30時間程度になる可能性もございます。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,500円〜340,200円
      固定残業手当/月:64,500円〜79,800円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※提示年収はご経験によって判断されます

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休二日制(土日)※祝日は会社カレンダーによる
      GW、夏季休暇、年末年始




      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:同社規定による

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      研修制度(全社共通・階層別・部門別)、ビジネス文書検定2級取得、不動産業に関する勉強会

      <その他補足>
      企業型確定拠出年金制度、グループ会社飲食店割引(30%オフ)、保養施設保有(静岡県・熱川)、育児休暇、産前産後休暇(男女ともに取得実績あり)、社員旅行(2024年度:台湾、金沢、大阪等)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      昇給年1回(4月)

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パワーコンサルティングネットワークス
      設立 2001年4月
      事業内容
      ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
      資本金 75百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
      URL https://powercon.jp/
    • 応募方法