具体的な業務内容
【明治神宮前/職種未経験歓迎】プロパティマネジメント(居住用メイン) 残業20h/年休120日以上
〜不動産業界経験者歓迎/居住用不動産のPM/年休123日/習熟度に合わせて仕事をお任せします〜
■業務概要
当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。
入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
■具体的な業務内容
契約書の作成・締結などの契約管理
テナントからの設備不具合などの相談対応・修理手配
賃料に関する相談・交渉(オーナーとの調整含む)
雨漏りなどのトラブル対応や修理業者手配(現地確認・修理・再発防止策)
オーナーへの定期報告と改善提案(空室対策・リノベーションなど)
■管理実績
本社では都内を中心に約5,000戸、オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
■キャリアパス
将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
■就業環境
・部門構成人数:15名(男性13名:女性2名) ・産休取得率:100% ・離職率:5%
・残業時間は月平均20時間程度
└業務量の調整を考慮し、案件が振り分けられています
■教育体制:
OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名〜5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。
■当社について
株式会社パワーコンサルティングネットワークスは、不動産管理・相続対策・土地活用などを専門とするコンサルティング企業です。専門資格を持つスタッフが多数在籍し、顧客に寄り添った提案力が強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成