具体的な業務内容
【横浜/職種未経験歓迎】プロパティマネジメント(事務所・店舗)残業20H/長く働き続けやすい就労環境
当社ではオーナー様一人ひとりに寄り添い、信頼に応える仕事を大切にしています。
賃貸管理の仕事は「物件を管理する」だけではありません。
その先にいる「オーナー様の想い」「未来の安心」までも支える仕事です。
だからこそ、私たちは丁寧なコミュニケーションを欠かさず、誠実で温かみのある対応を心がけています。
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】
物件の管理・運営を中心に、資産価値向上に向けた多角的なサポートを行っています。
入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、リフォーム工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
〜職種未経験でも安心して成長できる環境〜
「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理でも大きな武器になります。
当社には、仲介からキャリアチェンジして活躍する社員が多数在籍。
充実したサポート体制で、一歩ずつ、確実に成長できる環境です。
【業務内容】
・オーナー様対応、工事提案
・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
・建物の巡回、修繕・リフォームの提案
・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
・入居者対応、新規物件受託・契約業務ほか
【管理実績】
本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
【将来のキャリア】
将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができるため、不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
■働く環境
在籍人数:15名
チーム編成:賃貸管理(PM課))2チーム(1チーム4名)/バックオフィス(リテール課)6名
年齢や経験を問わず、互いに連携しながら協力し合える職場環境が整っています
■研修制度
OJT研修:先輩社員から多くのことを学んでいただきます。互いにサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。
また、複数の社内研修があり会社理解や自身のキャリアアップに繋げてください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例