具体的な業務内容
ITヘルプデスク(リーダー候補)◆東証プライム上場G/平均残業10時間/持ち株会など福利厚生◎
【顧客先の社内ヘルプデスク担当/東証プライム上場クリーク・アンド・リバー社グループ企業/完全週休二日制/キャリアサポート体制充実】
■業務内容:
システム開発支援を長年行ってきた当社では、新規事業として開発周りのサポート業務や、企業内のシステムサポートを行う「ITサポート職」の事業を立ち上げました。開発支援と合わせてITに関連する業務を広く展開し、事業拡大を目指しています。
今回はお客様先に常駐し、企業内ヘルプデスク等、IT関連のサポートをお任せします。
■業務詳細:
リーダー候補前提の採用となります。リーダー経験は不問ですが、半年以内には1〜2名のメンバー指導をお任せする可能性がございます。
<ヘルプデスク>※お客様先への常駐となります。現在は1名での常駐も多いですが、将来的にはチーム常駐を増やしていく想定です。
・顧客との窓口対応(一次、二次)
・サーバ・ネットワーク等の運用・保守・監視
・PC・ネットワーク等の問い合わせ対応・トラブルシューティング
・PCキッティング
・社内システムのアカウント管理
<チームビルディング>
・メンバーのトレーニング・OJT
・メンバーとの定期的なミーティング
・進捗管理とタスク分散
■就業環境:
平均残業10時間、完全週休二日制等、ワークライフバランスを整えながら就業可能です。
■組織構成:
5名が所属しており、ヘルプデスクのメンバーとして活躍中です。
■魅力:
・選考段階から一人一人のキャリアプランをできる限りご提案。入社後も半期に2回の面談を通してサポートをします。相談しながら一緒にキャリアを考えていきましょう。
・親会社である「クリーク・アンド・リバー社」との協業もあり、安定性がある中での業務が可能です。グループ全体でプロジェクトを開始予定であり、グループシナジーを強化しています。
福利厚生も親会社のものが活用可能等、働き方を整えることができます。
■当社について:
日本トップクラスのエージェンシグループである、東証プライム上場クリーク・アンド・リバー社(C&R)の一員として、IT分野におけるプロフェッショナル・エージェンシーとして成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境