具体的な業務内容
【渋谷】広告運用コンサルタント◆エンタメ好き歓迎/在宅有/サイバーエージェントG
◆◇大きな規模の案件に携われる/運用のスペシャリストとして、 早期キャリアアップ可能/サイバーG/大手エンタメ企業への企画提案 / 平均残業30時間程度/在宅と出社のハイブリッド◆◇
■業務概要:
インターネット広告の運用の中で顧客のマーケティング課題を解決・費用対効果を最大化にすべく様々な提案を行うポジションです。
■業務詳細:
・各種SNS等の媒体を駆使したマーケティング提案
・顧客のマーケティング課題に対し、効果検証・分析・改善策のプランニング、実行
・入札値の調整や広告の効果検証
・KPI策定、およびモニタリング 等
■案件イメージ:
クライアント:ゲームアプリ、マッチングアプリ、フリマアプリなどの案件が中心です。
案件規模:月500万〜1億円迄の案件を担当いただけます。
案件数:1人で5~10案件程を担当していただきます。
■組織構成
全体人数:15名程度
各媒体ごとに担当チームが分かれております。
■研修制度について:
約2週間程度のオンボーディング機関があり中途採用の方にもしっかりと研修の実施をさせていただきます。
また、いきなり顧客を持つだけではなく、営業同行から始めていただく期間もあるため、しっかりとフォローできる体制が整っております。
■働き方について:
週2回リモートワークにての勤務が可能となります。
また、月の平均の残業時間はサイバーエージェントグループ平均で31時間となります。
弊社についても平均残業時間はおよそ30時間程度となります。
■ポジションの魅力:
◎:日本の代表的な企業向けにネット広告の営業およびコンサルティングができます。また、入社後すぐに担当顧客をもち、企画・コンサル・納品まで一貫した責任を担えます。
◎:サイバーエージェントG内で連携しながら、幅広い提案が可能です。
◎:昇進/昇格のスピードが速く、20代中盤入社後1〜2年内にマネージャー昇格が可能な早期キャリアアップ可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成