具体的な業務内容
【渋谷】統合メディア・プランナー◆複数のメディアを活用し最適なプランニングを実現/サイバーG/在宅有
◆◇ナショナルクライアント多数/サイバーエージェントG/大手エンタメクライアント多数/平均残業30時間程度/リモートと出社のハイブリッド/早期キャリアアップ可能◆◇
◆業務概要:
デジタルからマスまで幅広いメディアから、最適な組み合わせや配分を設計し、顧客課題に応じた最適なメディア戦略を立案いただきます。
【具体的な業務内容】
・オンオフを横断したメディアプランニングの実施
・CM・デジタル・OOHなど様々なメディアとの連携
└デジタルサイネージ、電車内広告など
・プロジェクト推進、進行管理
・社外メディア担当者などと共に各案件週に1回程度の定例を実施
・社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG
■ポジションの魅力:
◎:デジタル・マスを問わず幅広いメディアを横断的に扱い、最適なメディア戦略を設計いただけます。
◎:流行やメディアの変化、最新トレンドを捉えた柔軟なプランニングが求められ、常に市場の最前線で提案力を磨くことが可能です。
◎:自身が設計したメディア戦略が大きな影響を与え、世の中の動きにダイレクトに関わる実感を得ることができます。
◎:各メディアと密に連携することができ、各メディアとの濃いリレーションを築くことが可能です。
◎:メディア特性を活かした効果的なプランニングにより、クライアントの課題解決に大きく貢献いただけます。
■研修制度について:
約2週間程度のオンボーディング機関があり中途採用の方にもしっかりと研修の実施をさせていただきます。
また、いきなり顧客を持つだけではなく、営業同行から始めていただく期間もあるため、しっかりとフォローできる体制が整っております。
■働き方について:
週2回リモートワークにての勤務が可能となります。
また、月の平均の残業時間はサイバーエージェントグループ平均で31時間となります。当社についても平均残業時間はおよそ30時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成