具体的な業務内容
購買/食品・消費財など◆青山・セントグレース大聖堂等/有名ホテル・ウエディング会場運営/定時17時◎
ウェディング事業やホテル事業、レストラン事業を展開する当社にて、以下業務をご担当いただきます。
■購買業務:
・グループ会社全体の食品、飲料、消耗品等に関する購買関連業務
・仕入れシステム運用
・報告書等、資料作成(棚卸、月次コスト、事業所月間仕入消耗品コスト等)
※従事すべき業務の変更の範囲
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
■業務内容詳細:
・仕入先の開拓・選定
・管理業務:価格交渉・納期管理
・食品、飲料、消耗品等の適量管理・発注
・購買マネージャーのサポート業務
■所属組織※2021年5月時点
計5名:部長、マネージャー
男女比:男性(3名)、女性(2名)
■組織・業務の特徴 得られる経験 等:
グループ企業全体に携われるため、購買のプロとして多岐に渡る知識と経験を磨き上げることができます。業務は拡大している環境の為、これまでの経験を活かすだけでなく、ご自身のキャリア志向に合わせたスキルアップも可能です。
チーム/組織構成