具体的な業務内容
【竹芝】オウンドメディア運用・制作(七五三や成人式等のアニバーサリー事業)/土日祝休/平均残業20h
【東証スタンダード上場企業/ウエディング総合プロデュース企業/ブライダル事業・ホテル事業・ウェルネス・リラクゼーション事業を展開/オウンドメディアの運営のため成果を実感できるやりがいがあります】
■業務内容:
ツカダ・グローバルホールディングの子会社、ベスト‐アニバーサリーのデジタルマーケティング戦略立案、実行をお任せ致します。(変更の範囲:会社の定める業務)
・WEBサイトでの集客力及び販売力の向上
・顧客のLTV向上のために、デジタル領域における広告クリエイティブ全般
企画戦略立案・制作ディレクションなど
■組織構成(2024年4月現在):
営業推進部/ デジタルマーケティング /ベスト-アニバーサリー担当
計21名が在籍しています。
■ポジションの魅力:
・社内にはデジタルマーケティングの専門家がいない為、活躍の幅が広く、昇進・昇格のチャンスも相対的に高い環境です。
・億単位の予算を裁量権をもって動かすことができます。
■ツカダ・グローバルホールディングについて:
1995年に創業し、女性の社会進出を背景に、日本初の『ゲストハウスウエディング』施設を開設しました。ゲストハウスの展開に加えて、ホテルウエディングや海外・リゾート、家族挙式・楽婚といった新たなウエディングスタイルなど、さらに業態を拡大してきました。また、“心に灼きつくプロのおもてなしで 人々が集うシーンをプロデュースする”という理念の下、事業ドメインの拡大にも取り組んできました。婚礼事業に加えて、「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」や「キンプトン新宿東京」を始めとしたホテル事業と、リラクゼーションブランド「Queensway」や温浴施設「SPA-HERBS」といったW&R(ウェルネス&リラクゼーション)事業の3事業を運営しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等