具体的な業務内容
【竹芝本社】新規開業予定ホテルの経理担当◆ブライダル業界トップクラス◆上場企業◆キャリアアップ可
【東証スタンダード上場企業/ウエディング総合プロデュース企業/福利厚生充実◎】
子会社のベストホスピタリティネットワーク担当(インターコンチネンタルホテル東京ベイなどを運営)の経理として、新規開業予定のホテルをご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
・売掛管理業務(請求書発行、入金業務、売掛金消込、未入金・カード売掛金管理)
・収入監査業務(売掛集計、伝票チェック、売上修正、検証、月次報告)
・各部署との確認連絡・現金取扱・PL作成補助
・その他ホテルオペレーション全般
■魅力:
・新規ホテル出店の経理担当となるため、仕組みを立ち上げて運用改善に務めることができます。
・ホテル運営を会計目線で把握できるができ、現場に寄り添いながら業務をすることができます。
■組織構成:
財務経理部/ホテル経理担当 計20名
部長(1名)、副部長(1名)、マネージャー(2名)、アシスタントマネージャー(6名)、主任(1名)、副主任(4名)、スタッフ職(3名)、アルバイト(1名)、派遣(1名)
男女比: 男性(4名)、女性(16名)
■ツカダ・グローバルホールディングについて:
1995年に創業し、女性の社会進出を背景に、日本初の『ゲストハウスウエディング』施設を開設しました。ゲストハウスの展開に加えて、ホテルウエディングや海外・リゾート、家族挙式・楽婚といった新たなウエディングスタイルなど、さらに業態を拡大してきました。また、“心に灼きつくプロのおもてなしで 人々が集うシーンをプロデュースする”という理念の下、事業ドメインの拡大にも取り組んできました。婚礼事業に加えて、「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」や「キンプトン新宿東京」を始めとしたホテル事業と、リラクゼーションブランド「Queensway」や温浴施設「SPA-HERBS」といったW&R(ウェルネス&リラクゼーション)事業の3事業を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成