具体的な業務内容
【竹芝】SNSアカウントディレクター◆デジタル戦略を推進◆スタンダード上場/ブライダル事業を展開
【東証スタンダード上場企業/SNSの専門家が少ないため、活躍の幅が広く、昇進・昇格のチャンスも高い環境/ウエディング総合プロデュース企業/ブライダル事業・ホテル事業・ウェルネス・リラクゼーション事業を展開】
■業務内容:
事業会社である(株)ベスト‐アニバーサリー担当のSNSアカウントディレクターとしてデジタル戦略を推進いただきます。
■業務詳細:
・SNSアカウントの運用、結果分析
・SNS知識の教育、指導など
・デジタルマーケティングの企画戦略立案
・制作ディレクション
■組織構成:計21名
■ポジション魅力:
・SNS運用が進み切っていないブライダル業界における新しいスタンダードを作ることができます。
・社内にはSNSの専門家が少ない為、活躍の幅が広く、昇進・昇格のチャンスも相対的に高い環境です。
■(株)ベスト‐アニバーサリーについて:
10万組を超える結婚式で培った コンテンツ力とトータルプロデュース力でブライダル・アニバーサリーシーンの新時代を切り拓く。
プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
■ツカダ・グローバルホールディングについて:
1995年に創業し、女性の社会進出を背景に、日本初の『ゲストハウスウエディング』施設を開設しました。ゲストハウスの展開に加えて、ホテルウエディングや海外・リゾート、家族挙式・楽婚といった新たなウエディングスタイルなど、さらに業態を拡大してきました。また、“心に灼きつくプロのおもてなしで 人々が集うシーンをプロデュースする”という理念の下、事業ドメインの拡大にも取り組んできました。婚礼事業に加えて、「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」や「キンプトン新宿東京」を始めとしたホテル事業と、リラクゼーションブランド「Queensway」や温浴施設「SPA-HERBS」といったW&R(ウェルネス&リラクゼーション)事業の3事業を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例