• アシストマイクロ株式会社

    【未経験→上流SEへ】医療機器メーカー向けパッケージ製品の導入・構築/残業10H以下/リモート週3日【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験→上流SEへ】医療機器メーカー向けパッケージ製品の導入・構築/残業10H以下/リモート週3日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/06/06
    • 掲載終了予定日:2024/09/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験→上流SEへ】医療機器メーカー向けパッケージ製品の導入・構築/残業10H以下/リモート週3日

    ■職務内容:【変更の範囲:無】
    ・国内の医療機器メーカーを顧客として新プロジェクトであるワークフロー製品の導入・構築をお任せします。

    ■プロジェクト内容:
    ・医療機器製造販売業において、医療機器の不具合等を収集し、必要に応じ国に対して分析結果を報告する必要がございます。
    ・上記非常に複雑なワークフローを簡略化するためのパッケージ製品を国内の某医療機器メーカーへ導入・構築するプロジェクトとなります。
    ※案件規模は10名程度となります。

    ■入社後の流れ:
    ・セールス部門がメイン担当として顧客との折衝を担当していますが、入社後まずは先輩社員と共に同席をし、顧客折衝の中でOJT等の研修を想定しております。
    ・顧客の業務内容やワークフローを理解して、どう製品に落とし込むかが重要なため、コミュニケーション能力が重要です。
    ・2025年3月迄までの大型プロジェクトへのアサインとなりますので、実務に実際に触れていきながら学んで頂きます。

    ■将来的にお任せしたい業務:
    ・ステークホルダーとの折衝作業
    ・ワークフローの構築
    ・製品導入時のコンサルタントおよび導入支援作業
    ・製品の導入支援作業(プロジェクト進行、要件定義、基本設計など)
    ・製品導入後の運用支援
    ※パッケージシステムの機能を使ったノーコード、ローコードでの構築
    ※入社時のスキルに応じてアサインを行ないます。

    ■就業環境:
    ・フレックス制(コアタイム11:00 〜 15:00あり)。
    ・週2回の出社以外は在宅勤務を行っております。
    ※入社後、ご不安等があれば出社も大歓迎でございます。
    ・会社全体として残業は少なく、月残業時間平均は10時間以下です。

    ■当社の魅力:
    ・先進的な海外のソフトウェアに触れ、学ぶことができます
    ・業務が重なった場合にも他の社員が手伝いますので、1人で仕事を抱え込む心配はありません。

    ■オープンな職場環境
    ・2022年の夏にオフィスをリニューアルし、明るく開放的な完全フリーアドレスのオフィスになりました。会話好きの社員が多いので仕事とのメリハリを付けて、休憩時は役職関係なく、仕事以外の話も良く飛び交っています。コロナ過で外での飲み会が難しい時は社内のバーカウンター、ソファー席で当日出社した社員で飲み会が開催されることも!!

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT業界での実務経験をお持ちの方
      ・実務経験は無いが、独学や専門学校等でスキルを身につけたご経験もしくは現在学んでいる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区本町3-31-11 レオパレス21第6ビル 7F(旧称:YUWAビル)
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/中野坂上駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、15:00〜20:00
      休憩時間:60分(11:50〜12:50)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間以下

      給与

      <予定年収>
      350万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜290,000円
      その他固定手当/月:3,000円
      固定残業手当/月:58,620円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      311,620円〜351,620円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は現年収と年齢、ご経験を考慮して決定いたします。
      ※その他固定手当/月 3,000円は在宅勤務手当となります(在宅勤務の有無に関わらず支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(6日間)、
      有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(入社時から使用できる5日間の休暇)、産休・育休取得実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤定期代1ヶ月100,000円まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      教育については若手だけでなく中堅にも力を入れています

      ・外部研修サービス(オンライン)
      ・言語学習システム(自社取り扱い製品)
      ・海外研修
      ・資格取得報奨金あり
      ・書籍購入費負担

      <その他補足>
      ■私服勤務可
      ■在宅勤務手当
      ■資格取得支援制度
      ■確定拠出年金制度
      ■母性健康管理制度
      ■時差勤務制度
      ■フレックス勤務制度(コアタイムあり)
      ■リフレッシュルーム完備
      ■インフルエンザ予防接種代補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アシストマイクロ株式会社
      設立 1976年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守
      ・海外ソフトウェア製品の販売、保守
      ・上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援
      資本金 75百万円
      従業員数 40名
      本社所在地 〒1640012
      東京都中野区本町3-31-11
      URL https://www.assistmicro.co.jp/
    • 応募方法