具体的な業務内容
【医療機器メーカー向けパッケージ製品の導入・構築】残業13時間以下/リモート週3日/大型PJに参画
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・国内の医療機器メーカーを顧客として新プロジェクトであるワークフロー製品の導入・構築をお任せします。
■プロジェクト内容:
・医療機器製造販売業において、医療機器の不具合等を収集し、必要に応じ国に対して分析結果を報告する必要がございます。
・上記非常に複雑なワークフローを簡略化するためのパッケージ製品を国内の某医療機器メーカーへ導入・構築するプロジェクトとなります。
※案件規模は10名程度となります。
■業務内容:
・ステークホルダーとの折衝作業
・ワークフローの構築
・製品導入時のコンサルタントおよび導入支援作業
・製品の導入支援作業(プロジェクト進行、要件定義、基本設計など)
・製品導入後の運用支援
※パッケージシステムの機能を使ったノーコード、ローコードでの構築
※入社時のスキルに応じてアサインを行ないます。
■入社後の流れ:
・セールス部門がメイン担当として顧客との折衝を担当していますが、顧客折衝の中でOJT等の研修を想定しております。
・顧客の業務内容やワークフローを理解して、どう製品に落とし込むかが重要なため、コミュニケーション能力が重要です。
・2025年3月迄までの大型プロジェクトへのアサインとなりますので、実務に実際に触れていきながら学んで頂きます。
■就業環境:
・フレックス制(コアタイム11:00 〜 15:00あり)です。
・週2回の出社以外は在宅勤務を行っております。
※入社後、ご不安等があれば出社も大歓迎でございます。
・会社全体として残業は少なく、月残業時間平均は13時間以下です。
■当社の特徴・魅力:
・先進的な海外のソフトウェアに触れ、学ぶことができます
・業務が重なった場合にも他の社員が手伝いますので、1人で仕事を抱え込む心配はありません。
■オープンな職場環境
・2022年の夏にオフィスをリニューアルし、明るく開放的な完全フリーアドレスのオフィスになりました。会話好きの社員が多いので仕事とのメリハリを付けて、休憩時は役職関係なく、仕事以外の話も良く飛び交っています。コロナ過で外での飲み会が難しい時は社内のバーカウンター、ソファー席で当日出社した社員で飲み会が開催されることも!!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境