具体的な業務内容
【中野区/週4在宅】ITエンジニア※設計経験なしでも可/ERP導入/残業月13h/働きやすい環境◎
当社は15年以上にわたり、多種多様な業態のお客様における人事ERP製品の運用を支援しています。
OJTや研修制度が整っているので、第二新卒からでも安心してキャリアをスタートできます。平均残業時間は月13時間程度、離職率は8%。無理なく学びながら成長できる環境をご用意しています。
「腰を据えてキャリアを築きたい!」という方をお待ちしています。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
国内大手企業向けに、人事給与パッケージ製品の導入・カスタマイズを担当いただきます。
入社後は研修やOJTを通じてERPや人事・給与領域の知識を習得しながら、設定・テスト・サポート業務からスタート。将来的には顧客折衝や要件定義など、導入コンサルティング領域まで挑戦できます。
■業務内容
・ERP(人事給与パッケージ)の設定・テスト業務
・顧客からの要望整理、導入支援の補助
・導入後の運用支援・改善提案
・将来的には要件定義・基本設計・導入コンサルティングにも挑戦可能
・スキルに応じた追加業務
※入社時点での経験に応じて担当業務をアサインします
■キャリアパス
・新しい技術や業務知識を積極的に吸収し、成長していきたい方
・顧客の声に耳を傾け、課題解決を楽しめる方
・長期的に腰を据えてキャリアを築きたい方・
■就業環境:
・フレックス制(コアタイム11:00 〜 15:00あり)です。
・週1回の出社以外は在宅勤務を行っております。
※入社後、ご不安等があれば出社も大歓迎でございます。
・会社全体として残業は少なく、月残業時間平均は13時間程度です。
■当社の特徴・魅力:
・OJTや研修の体制が整えられており、成長を支援
・在宅勤務とフレックス制でプライベートとのバランス◎
・離職率8% 平均残業時間13時間程度と働きやすさ◎
・男女比はほぼ半々となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境