具体的な業務内容
【中野区/週4在宅】ITエンジニア/ERP導入※上流工程にチャレンジ/残業月13h/働きやすい環境◎
ERPの導入プロジェクトにて、要件定義から基本設計、導入、運用支援まで幅広く担当いただきます。顧客折衝を含む上流工程から参画し、プロジェクトを主体的に推進。平均残業時間は月13時間程度、定着率92%と働きやすい環境で、長期的にキャリアを形成できます。
■職務内容:
国内大手企業向けた、人事給与パッケージ製品の導入プロジェクトにおいて、要件定義・基本設計から導入支援・運用保守まで幅広く担当いただきます。
顧客折衝を含む上流工程から参画し、プロジェクトを主体的に推進。将来的にはプロジェクトリーダーとしてチームをリードする役割も期待しています。
■業務内容
・ERP(人事給与パッケージ)の要件定義・基本設計・設定
・顧客との折衝、業務要件整理
・導入支援(マスタ設定、テスト、移行支援)
・導入後の運用サポート・改善提案
・経験に応じてプロジェクトリード、メンバー育成
■キャリアパス
・入社直後:ERP導入プロジェクトの要件定義・設計を担当
・1〜2年目:プロジェクトリーダーとして進行管理・顧客折衝に挑戦
・3年目以降:ERP導入コンサルタントやマネジメントへのキャリア形成
■就業環境:
・フレックス制(コアタイム11:00 〜 15:00あり)です。
・週1回の出社以外は在宅勤務を行っております。
※入社後、ご不安等があれば出社も大歓迎でございます。
・会社全体として残業は少なく、月残業時間平均は13時間程度です。
■当社の特徴・魅力:
・先進的な海外のソフトウェアに触れ、学ぶことができます
・OJTや研修の体制が整えられており、成長を支援
・在宅勤務とフレックス制でプライベートとのバランス◎
・離職率8% 平均残業時間13時間程度と働きやすさ◎
・男女比はほぼ半々となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境