具体的な業務内容
【中野区/週3在宅】ITエンジニア※設計経験なしでも可/ワークフロー/残業月13h/働きやすい環境◎
当社は海外製のワークフローパッケージ製品を提供しているIT企業です。
OJTや研修制度が整っているので、第二新卒からでも安心してキャリアをスタートできます。平均残業時間は月13時間程度、離職率は8%。無理なく学びながら成長できる環境をご用意しています。
「腰を据えてキャリアを築きたい!」という方をお待ちしています。
■職務内容
国内大手医療機器メーカーを中心とした顧客に対し、当社のワークフロー製品の 運用・保守対応 および カスタマイズ業務 を担当いただきます。
入社後はスキルに応じた業務からスタートし、顧客折衝を含む上流工程や導入支援など、段階的にステップアップしていける環境です。配属予定チームは5名規模で、先輩社員からのOJTサポートもあります。
■業務内容
・顧客・社内ステークホルダーとの折衝補助、要件整理
・ワークフロー構築(ノーコード/ローコードによる設定・開発)
・製品導入時の支援(要件定義、基本設計、プロジェクト進行補助など)
・導入後の運用支援・改善提案
・スキルに応じた追加業務(設計レビュー補助、改善提案など)
※入社時点での経験に応じて担当業務をアサインします
■キャリアパス
・入社直後:OJTによる導入支援業務の補助
・1〜2年目:顧客折衝や要件定義に挑戦
・3年目以降:リーダーやプロジェクト推進役へのキャリアアップも可能
■就業環境:
・フレックス制(コアタイム11:00 〜 15:00あり)です。
・週1回の出社以外は在宅勤務を行っております。
※入社後、ご不安等があれば出社も大歓迎でございます。
・会社全体として残業は少なく、月残業時間平均は13時間程度です。
■当社の特徴・魅力:
・先進的な海外のソフトウェアに触れ、学ぶことができます
・OJTや研修の体制が整えられており、成長を支援
・在宅勤務とフレックス制でプライベートとのバランス◎
・離職率8% 平均残業時間13時間程度と働きやすさ◎
・男女比はほぼ半々となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境