具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス◆交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』◆土日祝休
〜トップクラスタクシー配車アプリ「GO」/上場準備中のユニコーン企業/日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供〜
■概要:
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり
本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。
■具体的な業務内容:
・顧客の成功体験の設計・構築・実行
・顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
・タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
・大手顧客のアカウントマネージメント
■当社について:
「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指しています
タクシー配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、「脱炭素化」に向けた、『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体をよりよい方向へ進める取組みを推進しています。
変更の範囲:会社が指定する業務全般
チーム/組織構成