• GO株式会社

    【法人カスタマーサポートSV】ミドルクラス◆品質向上・顧客体験の向上に貢献◆タクシーアプリ『GO』【dodaエージェントサービス 求人】

    【法人カスタマーサポートSV】ミドルクラス◆品質向上・顧客体験の向上に貢献◆タクシーアプリ『GO』【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/30
    • 掲載終了予定日:2025/04/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【法人カスタマーサポートSV】ミドルクラス◆品質向上・顧客体験の向上に貢献◆タクシーアプリ『GO』

    〜トップクラスタクシー配車アプリ「GO」/上場準備中のユニコーン企業/日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供〜

    ■募集背景:
    24時間止まることのない日本の移動を支えている当社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、当社の重要な経営課題の一つです。
    アプリDL数も順調に伸ばすことができ、ご利用いただくお客様(タクシー事業者様)に対して迅速に対応できるサポート体制の基盤構築のため、増員募集を行っています。

    ■業務内容:
    ・問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など
    ・スタッフ育成、モチベーションの管理
    ・問い合わせ業務の効率化・環境の最適化
    ・事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案
    ・策定したKPI(対応品質や予算に関する)を達成するための、進捗管理、レポートの各業務
    ・プロアクティブなサポートによる顧客サポート・収益化フォロー
    ・関係部署との業務連携、部門横断のプロジェクトへの参画

    ■ポジションの魅力:
    ◎開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。お客様の声を第一線で聞くことができるからこそ、サービス/プロダクト開発において頼られる存在でもあります。
    ◎サービス/プロダクトが日々アップデートされていきます。会社成長のスピード感、交通の社会課題が少しずつ解決に向かっているのを肌で感じていただける環境です。
    ◎プロダクトができてまだ4年。サポート部門としてもまだ発展途上であり、サポート・サービス/プロダクト品質向上やお客様体験の向上を実現するため、今までのご経験から是非改善アイデアを一緒に考えていただければと思います。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門のSV経験(3年以上)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・WEB/IT系商材の事業会社でのご経験
      ・CRM/SFAの活用経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:35 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:50〜17:35
      9:00〜17:45

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,438,792円〜5,118,816円
      固定残業手当/月:130,100円〜158,432円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜585,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験・能力に応じて決定
      ※査定:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)
      ※土日祝日勤務を含むシフト制(週5日勤務)
      ※年間休日は120日程度になるようシフト調整しています

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月額5万円)
      家族手当:お子様1人あたり月5千円支給 ※3人目からは1万円
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      継続雇用制度あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入制度
      ■技術カンファレンス参加費負担(国内外)

      <その他補足>
      ■トライアルタクシー(月額1万円):タクシーを知るために運賃を会社が支給
      ■ニューノーマル手当(月額1万円)
      ■児童手当:子育てしながら働く社員をサポートすることを目的として月額5,000円/人を支給 ※3人目からは1万円
      ■ウェルカムランチ制度
      ■部活動制度
      ■私服勤務可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      GO株式会社
      設立 1977年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

      「移動で人を幸せに。」をミッションに、タクシーアプリ『GO』や次世代AIドラレコサービス『DRIVE CHART』などモビリティ産業をアップデートするITサービスの提供を行っています。
      資本金 100百万円
      従業員数 600名
      本社所在地 〒1060041
      東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F
      URL https://goinc.jp/
    • 応募方法