具体的な業務内容
カスタマーサクセス/リーダー候補◆次世代AIサービス◆ユーザーコミュニティ構築などサクセス業務の拡大
■□タクシー配車アプリ「GO」サービスを展開する企業/生活の便利性向上だけに留まらず社会貢献性く幅広い事業展開で拡大中□■
■業務概要:
自社AIサービスのカスタマーサクセス業務をお任せします。顧客となるトラック・タクシー会社や物流企業の安全管理部門の方向けに、当社サービスをより活用し事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォロー頂きます。
【DRIVE CHART】
AIを駆使したドライブレコーダーで事故の要因となりうる、脇見運転や一時不停止などの各種リスク運転行動を自動的に検知し、映像を残し交通事故削減に貢献するサービスです。(https://drive-chart.com/)
<導入事例>
ANAグループ/株式会社OCS
https://drive-chart.com/magazines/mg_241107
■業務詳細:
<お客様支援>
顧客の成功体験の設計・構築・実行/顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
導入先企業のIT親和度は業種毎に様々であり、状況に応じた施策立案から実行まで裁量大きく担えるポジションとなります。
<カスタマ—マーケティング>
ポータルサイト運用、イベント運営・コミュニティ運営(企画中)
※カスタマーサクセス基盤整備(CRM活用、活用データ分析等)ご希望とご経験に合わせてご担当頂きます。
\ポジションの魅力/
プロジェクトのゴールを定量化し目標としており、マーケティング領域の企画立ち上げやCS向上に向けた攻めのアクションにコミットできる環境です。
■組織構成
10名 ※CS未経験者も在籍。法人営業やコンサルファーム経験者が活躍中
■当社の特徴
◎「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指す!
◎累計2,000万ダウンロードを突破!トップクラスタクシー配車アプリ「GO」を展開!上場準備中のユニコーン企業
◎日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供!自動運転、スマートシティの実証実験等幅広く事業展開
「脱炭素化」に向けた、『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開中です。
変更の範囲:会社が指定する業務全般
チーム/組織構成