具体的な業務内容
【関西】現場事務 〜東証プライム上場の髙松コンストラクションG/在宅可・年休125日〜
【東証プライム上場の髙松コンストラクションG/自己資本比率7割の安定企業】
■業務内容:
現場における事務業務全般をBPO企業に委託するにあたり、BPO企業との窓口役を担っていただきます。
■詳細:
(1)写真・書類整理、書類・図面作成等の業務をBPO企業に指示する業務
(2)建設現場に週1〜2日行って、書類関連の整理やBPO企業に作成指示
(3)本社もしくは自宅・シェアオフィス等で担当現場の書類整理・作成指示を行い、クラウド上(BOX等)に書類を収納する業務を支持
(4)将来的には、海外BPO企業の指導・管理
■当社の特徴:
◇東証プライム上場の髙松コンストラクショングループのうちの1社です。当社グループは持株会社である髙松コンストラクショングループと、髙松建設株式会社を中心とした建築主体の「髙松建設グループ」、青木あすなろ建設株式会社を中心とした官公需・土木比率の高い「青木あすなろ建設グループ」からなる、事業会社20社の合計21社で構成しています。
事業会社20社の中には住宅、社寺、マリコン、高級内装、不動産等、様々な分野の会社があり、建築に特化したグループです。
◇当社グループは建築事業・土木事業・不動産事業の3事業を展開しており、全体では約3126億円の売上高となります(2024年3月時点)。当社単体では、海・道路以外の全ての領域を担当しており、官公庁・民間案件をバランスよく受注、且つ自己資本比率7割の為、企業の安定性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成