具体的な業務内容
【千代田区】人事(労務・人事制度)※創業90年以来の黒字経営/残業月10〜20時間程度/企業基盤◎
【創業90年/残業10〜20時間程度/年間休日121日/日産・トヨタ・ホンダ等大手自動車メーカーとの取引多数で企業基盤安定/総合以来の黒字経営】
■業務内容:
人事担当者として下記業務をお任せします。
最初は既存社員の業務フォローからご担当いただき、徐々に担当する業務内容を業務内容を増やしていきます。
【入社後お任せする業務】
・集計資料作成
・36協定届け出
【ゆくゆくお任せする業務】
・昇給賞与の計算
・新規施策の資料作成
・就業規則、規定の管理
■組織構成:
人事総務部:15名
(総務グループ10名・人事グループ5名)
■働き方:
年間休日121日・平均残業時間20時間程度
■教育体制:
先輩社員のOJTを中心として業務知識をつけていただきます。
未経験からでも安心して就業いただけるようサポートいたします。
■評価制度:
上司や役員と面談をする機会を設けており、そこで目標の設定を行い、FBを実施するという流れで評価しております。資格取得や業務効率化等も評価に含まれ、ご自身の頑張りが評価に反映される制度が整っております。
■当社の魅力:
創業90年自動車業界とともに歩み続けた同社が、更なる変革のために新たな人材を募集します。啓愛社は、資源循環型社会への貢献を企業理念とし、3R(Reduce<発生抑制>、Reuse<再使用>、Recycle<再利用>)を 積極的に推進してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成