具体的な業務内容
<大阪/未経験OK>経理事務職◆朝日新聞社グループ企業◆安定基盤◆残業10時間程◆フレックス可◎
〜簿記3級以上をお持ちの方歓迎!◆日次業務からお任せ◆朝日新聞社グループ企業で安定基盤〜
■業務内容:
・仕訳伝票の作成・チェック
・売掛金・買掛金残高のチェック
・電話応対
・その他経理業務全般
上記すべてが最初からできなくとも、未経験からしっかりとお教えしますので「手に職をつけたい」「長く働きたい」「影で社員を支えたい」という想いをお持ちの方はぜひご応募ください!
■入社後の業務:
最初は経理補助として一連の流れを学んでいただき、ゆくゆくは経理担当として全面的に携わっていただきたいと考えております。
OJTを通じて上司とのマンツーマンで業務の内容を学んでいただくので、二人三脚で仕事に取り組む環境です。
■組織構成:
経理担当は現在2名で行っております。
■働く環境:
・フレックス制を導入しており、実働7.5時間です。
・入社後は残業時間はほぼなく、自立した際にも10時間程度です。
■使用システム:
・SMILE V シリーズ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成