具体的な業務内容
【八重洲本社】新人事制度導入・労務管理◆日系最大のコンサルファーム/くるみん取得◆フレックス/在宅可
【アジア最大級のグローバルファーム/健康経営優良法人やくるみん取得/在宅勤務可・フレックス】
■業務概要:
アビームグループ全体の成長戦略に基づき、会社拡大に伴う新人事制度導入等環境整備や労務事案に対する体制強化のため、メンバーを募集いたします。
■業務詳細:
ご経験により、担当領域や対応レベルは相談してお任せいたします。
・人事制度企画・立案
・社内規程の作成・改定
・労働法関連の対応(労働訴訟対応、労働問題に関する社内相談窓口の運営)
・安全衛生管理業務
・各種人事関連手続き等(休職・退職・異動・出向等)
■組織体制について:
・COEチームは人事部門内で、労務、給与、海外人事を担うチームです。
・30〜40代のマネージャー3名と、20代〜30代の中途入社者を中心に14名が所属しています。
■働き方について:
・在宅勤務制度、リモートワーク制度あり
・出社頻度:ご入社直後はOJTのため出社頻度が高い場合がありますが、基本はリモートワークがメインであり、週1〜2日程度出社(不定期)とお考えください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成