具体的な業務内容
在宅可◆BtoBマーケティングの戦略〜企画立案◆企業ブランディング等幅広いキャリアパス◆裁量有り
〜経営陣・事業部長向けに積極的に提案可/在宅勤務OK/裁量をもって様々なプロジェクトに参画できます〜
◆経営陣・各事業部責任者向けにマーケティング戦略の提案が可能◎
◆意思決定スピードも速く裁量があり新たなチャレンジや新規ツール手法の導入などにも柔軟な環境
\こんな方におすすめ/
・意思決定が速い企業で事業成長を前進させたい方
・グローバル環境でステップアップしたい方
・マーケティング領域のプロフェッショナルを目指したい方
■概要:
アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、広報部門の体制を強化を目指しています。
【変更の範囲:会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする】
■業務内容:
※ご経験内容に応じて、適切なポジションを検討いたします。
・データ分析、競合動向調査
・コーポレートサイトのコンテンツ企画・制作
・コーポレートサイトの運営管理
・イベントやセミナーの運営サポート
■ポジションの魅力:
◇将来的には、日系最大手グローバル総合コンサルティングファームのHQとしてグローバルを含めた社内外のコミュニケーション強化やブランディング強化に取り組んでいただけるやりがいの大きいポジションです。
◇Webマーケティングやフィールドマーケティングなど、さまざまなマーケティング施策をご経験いただき、コミュニケーションのプロフェッショナルとしてのスキルを身に着けていただけます。
■組織体制:
・会社のコミュニケーションを推進する組織として、「ブランディング」「パブリックリレーションズ」「マーケティング」の3チームで構成されています。
・2006年に設立された組織で、徐々に体制拡大を図っており、現在は約15名のメンバーが所属しています。そのため社歴が10年未満のメンバーが大半を占めていますが、入社後の定着率は高い組織です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例