具体的な業務内容
【京王多摩センター】ソリューション営業◆東証スタンダードTEACグループ/直取引9割以上/年休127
【落ち着いた環境で顧客と長くかかわりながらスキルアップ/リモート・フレックス有り/上流工程から携われる/教育体制も充実/年休127日】
◎東京西部で勤務したい方必見!
◎東証スタンダード上場企業であるTEACグループの傘下で基盤が安定。
◎営業としてスキルアップしたい×落ち着いた環境で働きたい方を歓迎します。
■担当業務:
東証スタンダード企業であるティアックの他、主に中小企業のお客様と9割近く直取引にて経営している同社にて、法人向け提案型営業を担当して頂きます。
■業務詳細
既存のお客様をご経験に合わせて数社〜数十社ご担当して頂きます。経営者、部門長の方々から経営課題、事業課題をヒアリングし、課題解決に向けた最適なITソリューションを提案して頂きます。扱う商材も幅広く、インフラ(ネットワーク・サーバーの最適化、ストレージ機器、PCの設置)、パッケージソリューションの提案、PCや周辺機器などの機器選定など多肢に渡ります。新規のお客様も基本的に、関係各所からの紹介がメインのためテレアポなどで新規開拓することも殆どございません。
■組織体制:
ソリューション営業部…10名(管理職 2名、営業担当 4名、アシスタント3名、営業支援1名)
■魅力:
(1)東証スタンダード企業のメーカー系SI
業界大手のティアックとの取引が2割を占め、経営基盤も非常に安定しております。
(2)充実した福利厚生
東証スタンダード企業のティアックと同じ福利厚生を導入しており、産休育休制度などが充実しております。また残業時間も平均30時間程度であり、働きやすい環境が御座います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成